アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
電脳の空に響く声(TOKIOの戯言音声ブログ)
ブログ紹介
アニメとカラオケと朗読と演じることが大好きなTOKIOが主犯。
土塚作品に限らず朗読、音読(ラジオドラマ)などをやりつつ、
マジでブログ上で歌ったり、
ヘタレ魔人脱出計画(バイト奮闘記)とかも交えた、
戯言ラジオ風、ブログです。

勢いだけでやりました。
反省はしていません

ご意見・要望などは下記のアドレスにご連絡を。

nemesis3rduser□yahoo.co.jp

□には@を入れてください。
zoom RSS

ららら コッペパン♪

2007/06/04 14:43
今巷で大流行、コッペパン!!

微妙にエコーなんか、かかってますよ。


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


時雄が「はうりんぐ」するとこうなった

2007/05/19 11:36
出来心でやったほんのお遊びです

再生速度はこういう仕様なのです。
つまりは女声仕様(そうでもないか)


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


第9回 「勢いにのるってとても重要だよね。自分の実力がばれていないうちは」

2007/01/24 00:15
新年会の勢いのまま、再び収録しました!!
一応、反省もしてみたり。

今回のラジオドラマは清杉2巻の第21ねこ「清村くんともちつき」です
でも、すげーかんでる。そして台詞間違えてる(汗)

まあとりあえず、聴ける人は聴いて下さい。




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


番外編 「痛さ、ここに極まり」(←というかお前は何をしたかわかってるか?)

2007/01/12 15:42
上等屋(通信)のよたくさんに触発されて、歌を歌ってみました。

イオシスさんのところの「東方月燈籠」 より
<キレ斬レマヨイ>です。本来の歌い手はビートまりおさん。

いや、マジで声高いですよ。
サビで死にました。
というわけで、戯言、妄言の類でも大丈夫な方だけ、お付き合いください。

<キレ斬レマヨイ>




実家の友達が聴いたら、ドン引き間違いなしだよ、うん。


関係各所から苦情来たら、速攻で消します。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


第8回 散り行く者への鎮魂歌

2007/01/07 01:43
あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします。

今回は朗読をお休みして、トークのみの更新でございます。

では、どうぞ。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


第7回 殺し屋さん。が面白すぎる件について。

2006/12/20 15:25
はい、どうも
久々の更新です。
タイトルはまったく本編とは一切関係ございませんw
でも面白いのは本当です。






今回も2部構成。
容量の関係で、第2部は21日0時ぐらいに更新予定です。

今日は大学もバイトもお休み〜。

はい!
第2部更新!!



今回の朗読作品は「悪魔のミカタ」 第8巻 it/ドッグデイズの過ごし方
です。

一応、わからない人でも楽しめる出来を目指しております。
(つうか朗読なんてそんなもんだ。)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


第6回 「ディレイアサルト」

2006/12/10 01:04
気づけば第6回。
そろそろ、ほかの人との合同企画をやりたくなってきましたよw

今回の名台詞は
「コードギアス 反逆のルルーシュ」の第8話のゼロの演説より。

はったりが利いていていい感じ。
さすが谷口作品だ。
ってブログ本編で紹介するのをすっかり忘れてました。





そして第2部は例によって朗読です。




遅ればせながら、第2部のUP完了!!。

待っていた人、(いないかもしれないけど)お待たせしました!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


第5回 「とまらない、とめられない」

2006/12/07 00:36
今回から音声ブログの最初のほうに、

OP名台詞というコーナーをやっていきたいとおもいます。

コレはですね、マンガ・アニメ・映画・現実の出来事などなど、
とにかく名(迷)台詞を紹介するコーナーです。

今回の朗読は「悪魔のミカタ第3巻」です。

あとはバイト先で見つけた面白いものを紹介していこうかなと。

最近は音声ばっかりですが、楽しいのでよし(自分が)

ってコレ早口バージョンになってるーー!!!???

DLして聴けば普通の速度ですがwww


面白いからこのまま乗せときます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


第4回 「TOKIOの奇妙な妄言」

2006/12/05 23:45
バイトがきついーーー。いやでも、やってよかったとは思えてます。
ニートはいやですからね。
っていうか音声の中ではなんか社会人とかそういう単語が出てきますが、
誤解されないように言いますけど、私の社会的地位は学生なので、そこは補足しときます





んあで、今回は土塚作品ではなく、他作品の朗読になります。
最初は悪魔のミカタという作品をやるつもりが、要領の問題でカットに。

そこで選べれたのは、命知らずというか、一大ムーブメントを巻き起こしている、あのシリーズです。
その答えは、秘密です。聴いて確かめてください。





ちょっとかみました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


第3回 「黒歴史なんてもんじゃない」

2006/11/30 17:07
どうやらうちのパソコンではですね、ミキシングが出来ない・・・
つまりはBGMをマイクからでしか拾えないということです。

それはそれで残念ですが、なんとかやっていけるので

第1回、第2回を超える最強の黒歴史ですので、

御風のイメージを崩されたくない方は、ここで退散してください。

覚悟のある方はMPの14巻を手にとってださい。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


第2回 「ジダンダ」

2006/11/29 17:28
調子に乗ってます(汗

今回は清杉の第7ねこ(一巻の)とバイト報告とかやってます。

マイク買いましたけどBGMがよくわからん・・・

音量低いのでヘッドホンを使わないと、聞こえにくいです。すみません。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


第1回 「ジコマン」

2006/11/25 10:54
エーというわけで、マイクも買っていないのに、やっちゃいました。

清杉のラジオドラマw(第4巻 第50ねこ)

後半はかなり音割れが激しいですので、ご注意ください。


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


第0回 「グダグダ」

2006/11/25 09:29
つうわけで、第0回「グダグダ」をお送りします。

おう、なんだかんだでUPできたよー
音割れが激しいと思いますので、音量は調節してください。

声が作れなかったなあ・・・

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

電脳の空に響く声(TOKIOの戯言音声ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる